2014-02



月バス/11人+1人

◆オールコートの5対5…10分×5本

TくんがACL再建術からプチ復帰したかと思えば
Sさんは通勤途中にチャリでコケて鎖骨骨折…
復帰するとしたら半年後だと…
(最近見ないなぁ…と思ったら そーいうことだったらしい)

Tくんはもちろん装具を装着しているものの
その恐怖心は身に覚えがあるので良く分かる
が 周囲の恐怖感【下手に接触して再断裂させてしまうのではないか…】を
今日 改めて思い知った
5年前 皆に同じ思いをさせていたのだなぁ…と
今更ながらに反省した(-公- ll)

さて Sさんの鎖骨骨折
雨の翌日 この辺りでも氷点下を記録したと思しき日の朝
チャリンコがスリップしてコケたらしい
この夏から 駅まで自転車通勤を考えている身としては有難い教訓である
自転車 ホント気を付けないとね…←レースでコケた経験あり(つω-`)

(全然バスケの日記になっていないw)

割れまくり@コルチナ

3シーズン越しでやっと参加する決意が固まった割れまくりに参加

まずは試乗
一発目の違和感たるや半端なかった( ̄∀ ̄;)
けど 数乗るうちに慣れてきたかな

シール歩行体験は思いの外楽しかった♪( *´艸`)

割れまくり初参加の勢いでナイトパーティーも参加w
spark R&D!のTシャツと
H.I.D!のソックス(は K2のジャケットがM'sサイズだったので
H.I.DのW'sサイズのソックスを当てた人と交換してもらった)get♪

sparkのバインはスプリットデビューを目論んでいる人だけでの争いで
かなりの高確率だっただけに残念!(笑)

さて 割箸 どーすっかなー(( ˘ω ˘ *))


【思ひ出あるばむ】
20140222 割れまくり



〖22〗

月バス/11人

◆オールコートの5対5…10分×3本、7分×1本

サボりたい気持ちに蓋をして
体育館へε=ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

久々の(先週は知らないけどw)10人越え
やっぱりバスケットは5対5が楽しいね♪

追い付かれたあとに
追い付くまでの苦しさ
でも 辛抱して 辛抱して追い付き追い越すと
あとは一気呵成に突き放す!
とまでは行かなかったけど
最後まで集中できて楽しかった(*´∀`)

ところで Hの彼女またかわった?( ・_・)

福井の和泉さんちへ

諸般の事情で人生初のバスツアーで福井和泉へ

7:30集合 7:45出発 が 速攻15分ほど遅れるw
東海北陸の事故渋滞にハマってゲレンデ到着2時間遅れwww

ほんのちょこっと期待して林の中へ残パウ求めるも
ほぼほぼ喰いつくされていた(ノД`ll)←当たり前

ので コソ練コソ練

慣れないところで滑ると下手さ加減が身に沁みるるる…(´-ω-`)
が ダメなところに気付かせてもらえて
よし!修正だ!と思った時には「営業終了」www
次 がんばろ~

いや~ バスツアーは二度と利用しないと思うけど
良い社会勉強になった!気がする( ̄∀ ̄;)

【思ひ出あるばむ】
20140216 @福井和泉


〖21〗

幻との遭遇@やぶはら

粒友が来てくださるとのことで
やぶはらへlet's go!

お天気最高♪バーン最高♪
気持ちイイ(≧∀≦)

幻のカツ丼を食べられたかと思えば
幻のスノーボーダーとご一緒できたり
ホント 行って良かったー(笑)

【思ひ出あるばむ】
20140211 @home


〖20〗

ダイナからの専ら高鷲

四連休get!(σ≧∀≦)σ
遠出するぜ!と思ったら 南岸低気圧( ・_・)
近場がイイじゃん…
乗鞍とほおのきとTDLで迷いに迷って高鷲ダイナw

軟弱者のワタシは雪掻きをしたくないがばかりに
ダイナの立駐に吸い込まれる

ゴン降りを期待していたら
降るはには降っているけど
バフバフになる気配ナシ(´・ω・`)
IMG_20140208_023836309.jpg

あっさり朝ダイナを諦め
β始動で速攻高鷲へgo

IMG_20140208_092648406.jpg

IMG_20140208_092655709.jpg

IMG_20140208_092944278.jpg

カリカリに新雪が乗った糠喜びバーン(●´ω`●)
ガリッとなる度にテンション下がったw

こんな状態 一人でいつまで持つのやら…
と思っていた矢先に高鷲組と無事合流(≧∀≦)
7→8→4→3で 最後は2人になっちゃったけど
楽しかった♪

IMG_20140208_123056927.jpg


〖19〗

月バス/9+1人

◆オールコートの4対4…7分×6本だったかな

温いから集まるかと薄ら期待したけど
相変わらずだった(´・_・`)

1921009348_135.jpg

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

イロイロ書いたけど 全部愚痴だったので消した


来週は休む
偶々だけどさ
年休申請しなくっちゃ

白川郷BC by RW からのおぉ 白川郷ライトアップ

2月の白川郷…( *´艸`)
バフバフを期待して申し込んだ今回のツアー

ガイドも
「2月の白川郷は8割バフバフ」と言うじゃないか!

な・の・に

まさかの2割w
まさかのコーンスノーwww
だけじゃないから難しかった~

あと 荷物に振られるわ~
ザック背負って滑る練習もせなアカンなぁ(´._.`)

天気良くて眺めが最高だったから
ま いいか♪



せっかく日程が重なったので 夜は白川郷のライトアップへ
キレイだけど 今季の雪の少なさを象徴する光景だった(;^ω^)


どっちもリベンジしなくちゃ!(σ≧∀≦)σ


【思ひ出あるばむ】
20140201 白川郷BCからのぉ白川郷ライトアップ



〖18〗

NEW *TOP* OLD

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

