2014-01



月バス/9人

◆オールコートの4対4…7分×6本

なかなか集まらないねぇ
まぁ 昔の冬を思えば良い方だけど

1本目で付けられた差を
2~4本目でひっくり返したのに
5本目にスタートダッシュされたら
こっちのモチベーション下がって雑になって
6本目にはどんどん差ぁ付けられて終わった(´゚ェ゚)

相手が波に乗ったこともあるが
それでテンション落として雑なプレーになってしまうのはいかがなものか
最後の方なんてもう無気力┐(´д`)┌
そんな時こそ丁寧なプレーを続けて乗れる波を待たねば…
公式戦に出ている面子はこーいうところでもちゃんとやっておかないと…

プチストレス溜まったw

おまけに 左手の小指を突いた(´;ω;`)
木曜の壁 大丈夫かなぁ

@home

昨日は出勤だったので今週は日帰りでhomeへ
夜中のheavy rainが気掛かりだったけど
なんとかベースも雪だったのかな
とはいえ 気温が高いのでクリーミーパウダー
尾根コースは粗塩みたいだったけど
脇は踏まれていなかったのでちょっと気持ちよかった(●´∀`●)

非圧雪で遊んでいるうちに
圧雪コースに乗っかっていた新雪がボコボコになり
圧雪コースがオニのように滑り辛くなっていた(´・ω・`)

ココでがんばるべきだったのかもしれないけど
あっさり退散タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

来週の準備しよーっと

IMG_20140126_083404226.jpg
KABEがほぼリセット!?

IMG_20140126_084258544.jpg
まあまあかな

IMG_20140126_084304376.jpg
いただきます

IMG_20140126_090120316.jpg
こく3リフト一番乗り( *´艸`)

IMG_20140126_092414839.jpg
端っこは案外良かった♪

IMG_20140126_094346945.jpg

IMG_20140126_094521514.jpg
2こぶ 深いのに刺さって1コケ(*ノдノ)

IMG_20140126_122752976.jpg
尾根コース オモロい 端っこしか滑ってないけどw


〖17〗

月バス/9人+1人

◆オールコートの4対4…10分×4本

一週サボっただけなのに
なんだか久しぶりな気がしたなぁ

カラダは重いし
怪我するんじゃないかと思うほど硬いし
内蔵ボルト辺りがちょっと痛いし
帰宅後 まともに歩けなくなるほど一瞬膝裏が痛くなるし
改めて バスケ継続の厳しさを実感

もっとも カラダが重いのは
三連休に滑って以来
まるっと一週間運動をしていないという運動不足からなのだろう

(ヽ´ω`)ハァ… 滑りたい…

Happy Wedding♪

うちの優秀なお弟子さん
Yさんの結婚御披露目会に出席させてもらった

昨秋 親族のみで式を挙げ
友人知人への御披露目は日を改めての今日

こーいうのもいいねぇ
参考にさせて…
の前に 相手か…(-ω-;)ウーン

IMG_20140119_113656567.jpg

IMG_20140119_113742619.jpg

IMG_20140119_113820290.jpg

IMG_20140119_120456453.jpg

IMG_20140119_121010185.jpg

IMG_20140119_121200820.jpg

IMG_20140119_122941272.jpg

IMG_20140119_122501481.jpg

IMG_20140119_123248784.jpg
挙式の映像に感動( ̄ーÅ)ホロリ

IMG_20140119_123719888.jpg

IMG_20140119_124534199.jpg

IMG_20140119_125042855.jpg

IMG_20140119_130202607.jpg

IMG_20140119_132047772.jpg

IMG_20140119_132707880.jpg

IMG_20140119_132910182.jpg
さすがは地元
オカザえもんのパロディー登場

IMG_20140119_133350165.jpg

IMG_20140119_140314919.jpg
久々のビンゴでドライヤーget♪

IMG_20140119_133619817.jpg

IMG_20140119_134151408.jpg

ボッチ参列(だと思ったら 一人知り合いいたけどw)だけど
なかなかオモシロかったな( ´艸`)
IMG_20140119_140753608.jpg

IMG_20140119_141027176.jpg
末永くお幸せに(●´∀`●)


着物(昨日と同じ)柄ズーム
IMG_20140119_145224494.jpg

帯は替えてもらった♪
IMG_20140119_150044305.jpg

平成二十六年 甲午 正月十八日 初釜

先週の三連休と引き換えに
今日にしてもらった今年の初釜
ソレが良かったのか悪かったのかはさておき
お手伝い がんばったーヽ(∀)ノかな

IMG_20140118_101145421.jpg

IMG_20140118_092246349.jpg

IMG_20140118_102522624.jpg

IMG_20140118_115256885.jpg

IMG_20140118_120829969.jpg

IMG_20140118_140744263.jpg

IMG_20140118_152101828.jpg

IMG_20140118_153031268.jpg
おかげで お膝壊れそ…( ̄∀ ̄;)

IMG_20140118_151536246.jpg
着慣れぬ着物で疲れ倍増…( ̄∀ ̄;)

社中の皆さま
今年も母をよろしくお願いいたします(m*´∀`)m

ちょっぴりホームシック…で homeへ

降っている飛騨に後ろ髪は引かれるものの
一人で残るのも淋しいし
大して行ってもいないのに
なぜかちょっぴりホームシックに…(´・ω・`)
で 三連休ラストはやぶはら(笑)

安房峠を越える(くぐる)と一気に雪の勢いが…チ───(´-ω-`)───ン
ま 予想通りw

が 境峠にさしかかるとキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そのままやぶ到着!
予想外の状況にo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
IMG_20140112_213432601.jpg

が 一時間もすると…予想通りw
落ち着いたところで就寝(*_ _)zzZ

それでもちょっぴり期待して
朝イチのこく3を狙うべく車を最上部へ移動
が KABEがコブコブ…┐('∀`)┌
IMG_20140113_081401681.jpg

IMG_20140113_084920305.jpg
2こぶが圧雪されているw

IMG_20140113_08525919.jpg
こく3A

IMG_20140113_085409693.jpg
こく2 行きます!

そしてスタート地点に立ったこく3
IMG_20140113_09083594.jpg
雪は良さそうだけど…

IMG_20140113_091601757.jpg
おぉ!?と思ったらバーンと跳ね返されたりで難しい!(≧∀≦)
ココがリセットされる日は遠いと確信した(笑)

そうこうして遊んでいたら
やぶに来てくれたお友達とそのお友達と無事合流♪
最初は4人で滑り始めて

IMG_20140113_093549101.jpg
お参りして

IMG_20140113_103554799.jpg
修行して

それぞれにランチタイムを過ごし
IMG_20140113_112508880.jpg

再合流したら 最終的には8人?で滑っていた らしい(笑)

解散後はこく2で確認作業をするも
リフトの寒さに3本で退散ε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

IMG_20140113_143702608.jpg

IMG_20140113_151659424.jpg

将軍さまー
どこ行っちゃったのー( 」゚Д゚)」オーイ!


〖16〗

迷いに迷ってほおのき

今季最強寒波が行方不明になり
路頭に迷い気味の三連休中日

流葉と迷いに迷ってほおのきで修行w
って程ではないけど
お昼前後の重パウにはやられまくった(≧∀≦)

IMG_20140112_08171443.jpg

IMG_20140112_08440319.jpg

IMG_20140112_08481740.jpg

IMG_20140112_080217288.jpg

IMG_20140112_084825380.jpg

IMG_20140112_094508539.jpg

IMG_20140112_094531260.jpg

IMG_20140112_094542882.jpg

IMG_20140112_104553755.jpg

せっかくのほおのきなので
ピステンバーンでは先週のlessonで教えてもらったことを心掛ける( ̄^ ̄)ゞ
先週とは明らかに異なる感覚♪

昼過ぎて 気温 が下がり始めたら
雪が軽くなってきてテンションup!
撃沈続きのポイントもクリアできて
ホッ(ノ∀`)+○゚*。・

明日もがんばろっと(p`・ω・´q)

IMG_20140112_174331957.jpg


〖15〗

アサダイナからの高鷲SP

今季最強寒波!が見つけられず奥美濃へ

せっかくなのでアサダイナからがんばってみた(p`・ω・´q)

IMG_20140111_052828207.jpg

前日もほとんど降っていないのか
食べ残しもなく ちとショボ━(´・ω・`)━ン

「高鷲 行こっか…」と移動したら!
ダイナより柔らかい!(≧∀≦)
林くんの中は更にイイじゃない!

楽しくて 11時まで飲まず食わずでハシャいでしまった( ´艸`)

IMG_20140111_112149753.jpg

IMG_20140111_120959833.jpg

IMG_20140111_121007270.jpg

ってことで 今日もほとんど写真ナシw

あー 疲れた♪けど 楽しかった♪

IMG_20140111_175431125.jpg

IMG_20140111_182906482.jpg
@さんたべーる

〖14〗

月バス/12人

◆オールコートの5対5…10分×4

新年一発目
寒いし 全く期待していなかったところへ12人は嬉しかった♪
(+一人リハビリ)

みんな グダグダ(笑)
シュートが決まらねぇ 決まらねぇw
もちろん自分も( ̄∀ ̄;)

ひざ神降臨で 自分で自分が可笑しかったけど
自分以外にも降臨していたので余計に笑えた(*≧艸≦)

時間が経つにつれて 感覚を取り戻す面子続出
最後まで感覚が取り戻せない面子もチラホラw
小指の爪が折れて流血寸前くらいで大した怪我もなく
バスケ初め完了

今年もバスケはほどほどに流して行こ~www

1919402905_212.jpg

lesson@高鷲(ちょっぴりダイナ)

今日はオフってどこかブラブラ…
する所も思い付かない(´・ω・`)
元日の夜から出かけている身としては
連休最終日は後片付けや現実に戻る準備しないとな…と気付き
明日行くつもりだった高鷲へgoヽ( ゚ 3゚)ノ
IMG_20140104_06053455.jpg

IMG_20140104_073053873.jpg

IMG_20140104_101249237.jpg

IMG_20140104_103327525.jpg

念願のKくんlesson!
聞きしに勝る的確さと解りやすさに
ビックリ(o゚Д゚o)!!

自分でも 滑りの感覚が変わったのが分かって
何シーズンもモヤモヤし続けてたところに
光明が差した感じ♪

スノーボードがまた楽しくなってきたぞ(≧∀≦)

明日にでも復習したい気持ちとウラハラに
お膝が…(;^ω^)
てか 明日は現実に戻らねばw

ホームに帰ったらコソ練しよ♪
って いつ行けるんやろ( ̄∀ ̄;)

IMG_20140104_140131809.jpg

IMG_20140104_140141994.jpg

IMG_20140104_140158667.jpg

IMG_20140104_141028122.jpg
lesson終わりにオマケの小ダイナ

IMG_20140104_151613515.jpg


〖13〗

NEW *TOP* OLD

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

