2017-06



SCC浜松

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

岩登り体験会&BBQ @六甲 by AG(20150613)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

G-Festa2014

9月の公開講座で配られたチラシで知った
G-Festa2014なるクライミング体験会&講習会に参加
このイベント 今年で9回目?

IMG_2202 (320x240)

IMG_2214 (320x320)

IMG_2208 (240x320)

IMG_2215 (320x320)

IMG_2221 (320x320)

IMG_2222 (320x320)

攀じ登っているよりも
吊り上げられてることの方が多かった気がするものの
ガイドさんにアドバイスもらって登れたときの感覚は
とても新鮮だった(≧∀≦)

スラブ祭で 指先や掌は午前中で終了するも
午後からも珍しくソコソコがんばった٩(ˊᗜˋ*)وかな?
IMG_2227 (320x320)

IMG_2229 (320x320)

IMG_2234 (320x320)

IMG_2239 (320x320)

お楽しみ抽選会ではBDのヘッデンゲッツ(σ≧∀≦)σ
IMG_2240 (320x320)

コレならヘッデン滑走できるかしらw

20141024-26 AGクライミング体験会 前夜祭~BBQ

金曜に年休取って 前日に関西入り
名古屋に続き 大阪でも公開講座を受講して
いざ!前夜祭@六甲

スタートは23時くらいだったかしら( ¯∀¯٥)
自分は5時でリタイアだったけど
その後はどーなったことやらw

今回の体験会ではビレイを重点的に練習させてもらったり
昨年まで挑めなかった課題に挑ませてもらったりと
結果的には盛り沢山な体験会であった(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

お楽しみのBBQは今回も期待以上の美味しさ 楽しさ オモシロさ(*≧艸≦)
飲み疲れて 食べ疲れて 笑い疲れたーwww

途中 一旦寝落ちするも 復活したら
この日はラスト(4時?)までがんばれたw

けんけんセンセイはじめ
この週末をご一緒していただいた皆さま
お疲れさま&ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

【思ひ出あるばむ】
20141024-26 AGクライミング体験会前夜祭~BBQ

クライミングツアー@浜松SCC

壁サークルのクライミングツアーでスクエアクライミングセンターへ╭( ・ㅂ・)و

皆さまのご指導とご協力のおかげで
リードのビレイ デビュー♪
緊張した…( ¯-¯٥)
難った…( ¯-¯٥)

前回のツアー以来のリードクライミングは
すっかりクリッピングの仕方を忘れていた…( ¯-¯٥)

疲れてくると 全然余裕がなくなるなぁ…( ¯-¯٥)

被りモノ さすがに練習していないだけあって 歯が立たない…( ¯-¯٥)

ワシワシ登る握力がないので
一本一本大事に ちびちびグレードを上げて登ったにもかかわらず
やっぱり最後の一本は握力死亡でがんばりきれず…囧rz

クライミング 向いてねーわㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
1934073430_152 (320x320)

1934073430_245 (320x320)

スクエアのあとは やっぱりアソコのアレをいただきました(*´艸`)ウフフ
1934073430_74 (320x320)

二度目にして 通ぶって 味付けは塩コショウ!
肉の旨みを存分に堪能できて 大満足٩(ˊᗜˋ*)و

充実の一日でござった

皆さま 根気良くお付き合いいただきありがとうございました(*m_ _)m

NEW *TOP* OLD

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

